島田商店ブログ

2019年07月31日 本社・新川支社

暑気払い‼

夏の暑さを吹き飛ばす!毎年恒例行事!夏のビアガーデン開催です!

 

7月27日、天候はあいにくの雨でしたが今年の会場は、なんと焼肉けやきさん!

多くの参加者が集まりました!

 

社長が乾杯の音頭をとって・・・

 

 

 

  \かんぱーい!!/  で、スタートです。ビールの泡が夏の疲れに沁みて美味いッ!

 

美味しい肉にみんなテンションだだ上がりです‼(食べるのに一生懸命だった為、写真を撮るのをすっかり忘れていました!枚数が少ないです・・・)
肉の程よい弾力と甘い脂が絶品で、男女社員とも全員満足のフルコースです♪

 

 

 

 

 

本社と支社とでの交流や、普段あまり話す機会の少ない社員間でのコミュニケーションなど、こういう機会は大切にしていきたいですね。

今回参加できなかった人たちは残念でしたが、次回の機会には是非参加してもらいたいなと思います。

肉でパワーをつけて、残りの夏を乗り越えましょう!!

 

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888