島田商店ブログ

2021年05月01日 本社

大型連休のお知らせとご協力いただいている企業様の紹介

新年度を迎え、皆様どうお過ごしですか。

当社のGW連休のご案内をいたします。

4/29(木)AMのみ営業

4/30(金)終日営業

5/1(土)~5/5(水)AMのみ営業

5/6(木)通常営業開始

外出や旅行をしづらい大型連休を控えてはいますが、家の中での過ごし方の一つとして断捨離や整理整頓をして、お子様の不要となった教科書や参考書などがありましたら、当社のエコピットまでお持ちください。人との接触無く捨てていくことができます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、すでにご案内をさせていただいているお客様もいらっしゃいますが、新年度から当社は一回の回収量によって回収にお伺いする頻度の調整をしております。

そこで、今回は一度の回収量・頻度数に協力をいただいている株式会社アライドマテリアル富山製作所様をご紹介させていただきます。

 

担当者の丸池様にご協力をいただきました。

 

 

紙、新聞、雑誌で一つ、段ボールで一つ、各々物置小屋を設けてくださり、当社としても回収しやすい環境を心掛けていただいております。

逆に少量しか発生していない場合は、回収のキャンセルをご担当者様からご連絡をいただき、次回へ持ち越しをしている次第です。

 

 

おおよその量ですが、一度の回収で上記の写真程度まで溜めていただいております。

また、連休前のお休みの情報もご担当者様からいただいており、回収が必要かそうでないか事前にハッキリとお教えいただいておりますので、ルート回収をしている当社としては大変助かっております。

様々な事情がありきの中で、回収業者側の気持ちをお考えいただいているということを、今回直接お話を聞いたことで実感ができ、うれしい限りです♪

また、今後、他のお客様にもお願いやご提案をする場合があるかもしれません。心苦しくはありますが、互いに歩み寄り、気持ちの良い関係を築いていく事が私たちの大きな目標の一つです。

 

今回ご協力いただきました丸池様、本当にありがとうございました‼

今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888