島田商店ブログ

2017年11月01日 本社

富山県ものづくり総合見本市2017に出展しました。

10月26日(木)~10月28日(土)に富山産業展示館(テクノホール)にて開催されました、『富山県ものづくり総合見本市2017』に出展いたしました。

今回開催されました富山県ものづくり総合見本市2017は、テクノホール新展示場の工事を終えた祝いでもあり、「こけら落とし」としての開催でした。

 

当社の出展品はデータ磁気消去機械、データ消去機械です。

島田商店は『古紙』と言うイメージが強い中、HDDやCD、フロッピーディスクなどのデータ消去事業にも取り組んでいるという事を多くの方にPRできました。

ボタンひとつで情報媒体を破壊できるというのは印象に残るものだったと思います。

 

ブースに立ち寄っていただいた企業の方、これからの社会を担っていく学生さんやお子様連れのご家族の方々など、幅広い年代の方に島田商店を少しでも知っていただいたことが大変光栄でした。

新聞・雑誌・段ボールの紙類の事はもちろん、社会のIT化に伴って、データ消去事業に取り組んでいる島田商店が様々な面で皆様のお役に立てるということをもっと発信していきたいと思います。

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888