島田商店ブログ

2019年02月21日 本社・新川支社

産廃の処理料金値上げの件

年間で一番寒いと言われている二月も下旬に差し掛かり、今年は雪も少なくて比較的過ごしやすい冬ですね。

 

そんな二月は一年のうちでドキドキイベント「バレンタインデー」の月ですね♪

「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」などなど…最近はいろんな種類のバレンタインチョコレートが出てきている中で、「マイチョコ」と言う、自分に向けてちょっぴり豪華なチョコレートを買うという文化も出てきているとのことです。自分へのご褒美として、そんな日もたまにあっても良いかもしれませんね。

 

さて、そんな楽しいイベントのある二月ですが、この度、産廃の処理料金の値上げに伴って、各企業で分別に対する意識が高まり、リサイクルへの考え方の見直しがされているように感じております。

今まで可燃物として処理されがちであった段ボール・新聞・雑誌でリサイクル活動に積極的に参加していただいているのは当社としてはうれしい限りです。

そこで、お客様からお電話をいただいた際にはなるべく早めの対応を心がけてはおりますが、混み合う時期はどうしても回収の手配が遅くなってしまいます。その為、余裕を持った上でのご依頼のお電話をお願い申し上げます。

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888