島田商店ブログ

2020年08月08日 本社・新川支社

トイレットペーパーとペーパータオルの販売しています

記録的な長い梅雨も明けて一気に暑い夏が始まりましたね。

今年はコロナウィルスの影響もあり常時マスクをつけているので

例年以上に暑さが厳しく感じます。

弊社のドライバーや作業員も回収時などマスクをしていますが

人がいないところや車内ではマスクを外して水分補給をするなど

熱中症にならないように気を付けながら作業しています。

熱帯夜などで睡眠不足になると免疫力が落ちるので

クーラーを適切に使用したり

家ではなるべく栄養のバランスのとれた食事を心がけています。

 

ところで、弊社ではお取引様限定にて取り扱っております

トイレットペーパーとペーパータオルが大変ご好評を頂いています。

ありがとうございます。

この度、たくさんのご要望を頂きまして

個人のお客様にも販売できるようになりました。

トイレットペーパー

衛生的な個包装で1ケース100ロールと大容量!

シングル・ダブル 長さも3種類取り揃えています。

ペーパータオル

大きさは2種類 水に強く吸水性も抜群の優れモノです。

原料は100%新聞古紙なので環境にも優しいものです。

家族で同じタオルを使用する不安も解消できます。

 

共同購入や備蓄にいかがでしょうか?

本社・新川支社の店頭にて販売しておりますので

予めご連絡の上営業時間内にお越しください。

そのほか、ご注文・お問い合わせなどお気軽にお電話ください。

よろしくお願い致します。

本社・新川支社での引き渡しとなります。

 

富山県でも一時収まっていたコロナウィルスの感染者が増えてきています。

これからのお盆シーズンにお墓参りや親戚の集まりなど

富山への帰省を考えておられる方も多いと思います。

帰省の必要性を家族でよく話し合い、帰省を決められた場合は

十分な感染予防の対策を徹底して

こんな時代だからこその

例年とは違う楽しい、特別な思い出を作っていってほしいと思います。

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888