島田商店ブログ

2020年11月30日 本社・新川支社

年末に向けて大掃除!

コロナに加え、これからの時期インフルエンザも心配ですね・・・

皆さん、体調管理いかがされてますか?私はと言うと・・気合!!ですかね(笑)

「元気に過ごす意識」をして免疫UP!

さてさて・・・今年も残すところ1カ月ちょっと・・自粛が囁かれている事ですし今年は早めの大掃除に取り掛かるのはいかがでしょうか?

地域の集団回収もコロナで中止になってしまい出せずじまいの段ボール、新聞、雑誌、自粛期間中に読み込んだ雑誌や本、きれいに処分しませんか?

島田商店では24時間持込み可能な回収BOX(エコピット)を設置しております。

お家はすっきり!リサイクルで環境に良し!!   一石二鳥!!!

早めの大掃除で年末年始をゆっくり過ごしましょう☆彡

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888