島田商店ブログ

2019年12月11日 本社・新川支社

今年を振り返って

今年もあとわずかになりました。

1年間大変お世話になりありがとうございます。

 

2019年を振り返ってみると災害の多い年だったなぁと思います。

多くの台風で千曲川が氾濫し北陸新幹線が水没、ブレーキペダルの踏み間違えによる

事故もたくさんおきました。中でも首里城の火災にはとても驚きました。

消費税が10パーセントに、年号も平成が終わり令和となり時代の節目を実感しました。

富山県民としては朝乃山が令和初優勝!

 

 

 

 

 

 

(地元の新聞社から寄贈された出世魚のブリの化粧まわし☆)

 

八村塁選手・渡邊雄太選手のNBAでの活躍!など嬉しいニュースもありました。

 

 

 

 

 

来年は2020東京オリンピック・パラリンピックが開催されますね。

たくさんの嬉しいニュースを期待しています。

来年も弊社は古紙リサイクル事業を通じて社会に貢献し

皆様のお役に立てるように従業員一同頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

年末の営業は時間の短縮などありますが、12月31日まで

年始は令和2年1月2日からとなっております。

ただ、毎年年末年始は雪による交通事情や繁忙期の為

回収依頼などのご要望にお応えしにくい状況です。

年末のお忙しいところ申し訳ございませんが、

なるべく直接お持ち込み頂けるとありがたいです。

12月27日までは通常どおり、28日~1月5日までは

午前中のみ持ち込み可能なのでよろしくお願いいたします。

私も自宅の大掃除・断捨離の計画を早めに立てようと思っています。

早めの計画でスッキリとした新年を迎えましょう!

 

 

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

076-433-3888